HP2 SPORTSにお乗りのお客様のご紹介です♪

HP2 SPORTSにお乗りのお客様です、走行距離はな・なんと60,000km超えです


お客様はな・なんとS1000RRもお持ちでして・・・こちらの走行距離も50,000km超えです



普段のライディングウエアはホワイトヘルメットもホワイトで統一かっこいいです


201412143.jpg
オートバイ仲間の結婚式の写真を見せて頂きました
新郎のご要望により皆様の愛車を展示したそうです、もちろんHP2 SPORTSも




201412141.jpg
今日のライディングウエアはオーダーメイドでジャケット風だそうです。オートバイのウエアだと思いませんでした



20141214.jpg
お客様のアイフォンもおしゃれです、カバーはMotorrad Daysで購入したBMWオリジナルです。
ホームボタンにはBMWのエンブレム




201412142.jpg
このエンブレムはS1000シリーズのハンドル部分に装着されてる物です


good idea!

こちらのエンブレムは518円(税込)です。


皆様の素敵な写真やアイデアお待ち致しております。



杉並店 若山

S1000Rを増車しました!

以前、メルマガでご紹介致しましたR1200RT、R1200GSAをお乗りのお客様がS1000Rを増車されました。




以下お客様のインプレッションです。





20141112S1000R.jpg

乗り手は50代後半、運転歴は免許取る前を入れると40数年。ここ10数年はK1200RS、R1200RT、R1200GSAライトウェイトに乗り、K1200RSだけ手放したので、S1000Rを入れて3台所有です。

市川さんに薦められたときは、フロント廻りのあまりしっくりこなかったので「買いません!」と答えましたが、試乗した瞬間に買いました。
代替じゃなくて増車なので、まだ距離は伸びてません、2ヶ月で2000km程度です、その程度のインプレと思ってお読み下さい。

S1000RRは乗ったことがないので比較は出来ませんが、S1000Rの第一印象は
こんなにオモシロいバイクは久し振りで、特に公道を走るという条件を与えたら、今までの私的ベストワンです。

テレスコのサスは久し振りなので、最初はちょっと戸惑いましたが、高剛性の車体とのマッチングが良く、ブレーキングドリフトや、路面の変化で振られた時の安心感は特筆モノです。
現状は慣らしということもあり、DDCはソフトのみ使用、逆にエンジンは他のモードではレスポンスやトルクの谷が気になるので、ダイナミックのみで使用しています。
身長163cmにライディングギアを装備しても70kg以下のオッサンでは、どうにもリアサスを潰せないので、こんなアンバランスな使い方になっています。
慣らしが終わったら、ドイツ製ピレリ=メッツラーをM社のロード用に交換し、様子を見ながらリアのスプリングレートを10%くらい落としてみようと思います。

バイクの基本部分には不満はないんですが強いて細かい点を挙げると、ウィンドプロテクションがもう少し大きいといいです。
とにかく、気に入ってます。



・・・素敵なインプレッションありがとうございました!読みいってしまいました




お客様からのインプレッション、大募集です!!月初配信の当店のメルマガとブログに掲載致します。



杉並店 若山

RnineTを増車しました♪

以前、メルマガでご紹介致しましたK1300Sをお乗りのお客様がRnineTを増車されました。




以下お客様のインプレッションです。




RnineT20141021.jpg



皆さん今日は~去る5月24日に待望の『R nine T』が納車されたT.Tで~す。


なんと買って2週間で1,250Km快調に走覇しとっても幸せ日々送っています。
なにせこの『R nine T』流石はBMW製ですネ、 1日に約750Kmを(夜間雨中走行含め)新車で走っても大した疲れも感じず走れたのは、基本性能が高く、 嫌な振動や癖がなく、 高速直進安定性抜群です。
また、取り回しの楽な非常良い培倶に巡り会えた気がします。そして私が一番のお気に入りが“スタイル×2” リアハンプにカスタムシートにLEDウィンカーにリアインナーフェンダーとオプションの山となりお財布の中身が湯水の様に無くなりましたが、今なら都内の信号待ちでも 高速のSA内でも 注目のまと間違い無しです!!

と言う事でこの『R nine T』 CM広告等では厳ついオヤジが乗っていますが、私的にはユーロブランドを小粋に着こなせる女性に是非×2乗って欲しいです!!
車格は私の様な短小軽量な爺でも 扱やすいサイズで足つき性も非常に良く出来ていて女性にもうってつけだと思います。

敢えて難癖付けると一つはストリート重視の為“ガソリン計”付いていない事と小柄な日本人(アジア系)にはワイドなハンドル幅!!ですね、しかし 後の『ハンドル幅』に関しては朗報があり我らが信頼する市川店長&柳沼工場長に相談するとハンドルに“魔法”(ハリーポッターの様に)をかけてくれるので、その節には相談してみてください。

話が長くなりましたが、私の稚拙ではありますが 『R nine T』への今現在の思いと感想です・・・よろしく ★★★




・・・粋なインプレッションありがとうございました。女性のお客様はまだですので是非第一号になってくださる方募集致しております


お客様からのインプレッション、大募集です!!月初配信の当店のメルマガとブログに掲載致します。



杉並店 若山

C600 SPORTを増車しました♪

以前メルマガのインプレッションコーナーでショートカットしてご紹介いたしましたがブログの方ではお客様から頂いたフルインプレッションをご紹介いたします。



201408181.jpg

 【 BMW C600Sport (2014年モデル)インプレッション 】

  外観などについて
  ついにBMWのスクーターをゲット‼しました‼
 外観は車体の前後のボリューム感のバランスが良く、流石はスポーツモデルである、スリムで流線的なカッコよさが、   街中のライダーたちからの熱い目線を感じ取っています‼
 排気量は約650CCと街中走行はもとより、高速走行でも十二分な余裕の走りを実感できます。
 足つき性については、身長172cm 短足な自分にとっては、両足ツンツン状態となってしまいますが、信号待ちなどで   止まる際は常に片足立ちをすることで不安はございません。(もともと以前乗っていた Vespa250GTSもシート高は高く、  両足べた足で立つことはできませんでした)
 ウインドスクリーンは手動ですが3段階の調節が可能で、雨の日などの走行には、一番高い位置で使用すると、多少で  すがその効果は発揮してくれます。

 ・ エンジン、サスペンションなどについて
  エンジンは並列2気筒で、吹け上がり感も非常に高く、スクーターである事を忘れさせるほどの重厚かつ軽快なBMW  サウンドを聞かせてくれます。但し信号待ちからの出足性に関しては、少々重たるい感があり、スパーっとスタートすると  いうことは期待できません(…もしかすると、もう少し当たりが取れれば変わってくるのかもしれませんが)。
 高速領域になるとそのエンジン性能は素晴らしいものがあり、かるく140~150km は出てしまっています(法定速度は守 りましょう!)。とにかく「早い‼」です。
 サスペンションに関しては、セッティングモード機能は無いのでオートマチックな調整はできませんが、このSportに関して は路面状況をしっかり体で感じ取る事の出来る「固め(かちっとした)」な感じです。

  装備について
 バイク乗りにはうれしい「グリップヒーター」「シートヒーター」が標準装備です。初老の身体には「冬場の冷え」はかなりこ たえますので…!
 積載能力については、兄弟車のGTには敵いませんが、車両停車時(駐車時)に使用できるシート下の「フレックスケー  ス」を使用すれば、そこそこの荷物をもって行くことが可能です。さらにはオプションのトップケースを付ければなおベスト  で~す‼
 またサイドスタンド連動のパーキングブレーキシステムは、女性(初老)などがメインスタンドから車体をリリースする際   に、200kg 以上ある車体を安心して行うことができます。

 ・ 最後に
  車高が810mmあることで、足つき性に不安があると思いますが、停車時前に少しだけお尻をずらし、片足着を行えば、 もともと低重心な車両なのでふらつきの心配はないと思います。
 またオプションでローダウンキットが他メーカーから紹介されていますので、検討しても良いかと思います。

とにかく街中での注目度はハンパないですよ!!!



・・・・・素敵なインプレッションありがとうございました、C600SPORTも欲しくなっちゃいます。


試乗車ございますので是非ご来店ください




杉並店 若山

しぶ~いS1000RRです♪

20140716.jpg
サーキット走行も楽しまれてるお客様の車両です、かっこよくカスタムされてうっとりしちゃいます
カーボンパーツのいっぱいだし、カウルはマッドなフル塗装です



201407161.jpg
純正のアクラポビッチのマフラーに貼ってあったステッカーをチェンジ



201407162.jpg
ステップはG-tribe製にチェンジ、カラーはブラック



201407163.jpg
クラッチ、ブレーキレバーは共にBrembo製です



私のS1000RR(レーシングレッド/アルピンホワイト)ですが、白い部分を真っ赤にしちゃおうかな・・・なんて思っちゃいました!
お客さまにもプッシュされたのでグラグラきてます



杉並店 若山
BMW Motorrad ディーラー 株式会社テクノコシダ
東京都杉並区桃井1-39-1 TEL03-5303-7501

Motorrad Suginami

Author:Motorrad Suginami
2014年7月1日に移転拡大致しました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス
お問い合わせはこちらから

お名前:
メールアドレス:

お問合せ内容:

リンク